• 締切済み

QRコードで自在に音声〔5秒位〕を出せますか?

QRコードに簡単な音声を記録させることができる術を教えてください。 カメラとスピーカの付いたフィーチャーホンやスマートフォンで再生できるQRコードを作りたいのです。 QRコードを読み込んで再生するソフトと QRコードに音声を刷り込むことができるパソコン等で作る術(ソフト等)を教えてください。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1
lovelykajiyan
質問者

お礼

>ここらあたりを手掛かりにされてみては? ちょっとハードルが高く、具体的な解決策にたどり着けません。