• ベストアンサー

LINEってSNSですか?

LINEってSNSですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

そうでしょう

BZTPYYORJR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

BZTPYYORJR さん、こんばんは。 LINEってSNSですか? はい、そうですね。

BZTPYYORJR
質問者

お礼

• efwz1488
回答No.4

広いくくりでSNSとされていますね。

BZTPYYORJR
質問者

お礼

noname#239865
noname#239865
回答No.3

SNSとは情報交換と言う意味です LINEもその一つでしょう。

BZTPYYORJR
質問者

お礼

• ada-596-3n
回答No.2

その一種ですね。

BZTPYYORJR
質問者

お礼