• ベストアンサー

鋸山に行ってみたいんですが

鋸山に行ってみたいんですが 鋸山と鋸山の周辺で 美味しい お店を 教えて下さい バイクで行くので 多少は 動く足は あります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベタで言えば、すぐ近くに東京湾フェリーの金谷港があります。 駐車場も完備していますし、数軒ですが海鮮料理のお店があります。 評価は人それぞれですので、「浜金谷 食べログ」で調べてみては如何でしょうか、私は港内にある「ザフィッシュ」も満足できました。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます GWに 行ってみます 美味しいの食べて来ます