• 締切済み
  • 困ってます

mac os 10.6.8でソフトウェアアップデー

mac os 10.6.8でソフトウェアアップデートをすると、再起動する必要がありますが、再起動しようとしても紫色の画面のまま動かなくなってしまって再起動できないのですが、どうすればよいですか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220
noname#242220

Apple公式サポートに依るとハードの不具合の様です。 グラフィクスカードあるいは液晶パネルのいずれかのハード障害 も有り得るそうです。 とりあえず『電源ボタン』の長押しで終了して下さい。 ドライバーが対応していない可能性も有り。 *10.6はバージョン8で終了しています。 その後のアップデートはAppstoreアプリからです。