• ベストアンサー

GoogleでICレコーダー機能はありますか?

スマホのGoogleアプリで、ICレコーダー機能はありますか? 少なくとも、30分は録音できるのが望ましいです。 よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Google Playで「ボイスレコーダー」で検索するとたくさん見つかります。 https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&c=apps

peach747
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速利用させて頂きました。