• ベストアンサー

wi-fi 接続パスワード

noname#229740の回答

noname#229740
noname#229740
回答No.2

インタネットに接続をするには、プロバイダー契約に書かれている認証パスワードが必衰です。 プロバイダーは認証用のIDを管理していますが、認証パスワードは管理をしていません。 初期化する前のパスワードを思い出して下さい。

関連するQ&A

  • Wi-fi接続が出来ない

    新しい携帯の初期設定でWi-fi接続ができません。パスワードが違いますと表示される為、so-netでパスワード再設定を行いましたができません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Wi-Fiが突然接続できなくなった

    家で無線LANを使ってパソコンを使っていたときに、”突然”インターネット接続ができなくなりました。Wi-Fiルータを見たところWi-Fiランプが消灯していたので、説明書に従いリセット等を行っても変わらなかったので機器の故障かと思い、たまたま持っていた別のWi-Fiルータと交換してみたのですが、症状が変わらず接続ができませんでした。TAから直接LANケーブルでつないだら問題なくインターネット接続ができました。プロバイダは、So-net で、NTT東日本の光コラボレーションを使っています。どなたか解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Wi-Fi

    Wi-Fiが繋がらない。スマホにはWi-Fiマークは出るが、「インターネット未接続」となり、使えない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Wi-Fi接続されてるのに使えない

    Wi-Fiが接続のマークはついているが、使えない。昨日まではなんともなく使えてたのに。ルーターや端末の再起動もしたが使えない。どうすればいいですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Wi-Fiの接続について

    FJL22を使用しています。 Wi-Fiの設定で、パスワード(暗号化キー)の入力を求められますが、そもそもパスワード(暗号化キー)が何をさしているのかがわかりません。 どうかよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

  • Wi-Fi接続トラブルについて

    Wi-Fiが繋がらなくなりました。So-netで契約して2ヶ月経ちましたが初めてのトラブルです。 現在NTTから借りている機械は全て点滅していますが、ルーターのインターネット接続の部分はつきません。So-netと契約する前は、賃貸についている無料Wi-Fiを使っていましたが、この無料Wi-Fiに接続するとつながります。なので問題はルーターではなくSo-net側の機械にあると思っています。3日たっても治らず困ってます。回答お待ちしております、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Wi-Fi接続について

    バッファローのWi-Fiを使用しているのですが、 昨日までは接続が出来ていたものが 急に接続できなくなりました。 何度パスワードを入力しても、接続できません。 どのようにしたらよろしいのでしょうか…。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Wi-Fiがつながらない

    本日5/28開通で、nttの機材とSo-netから借りているv6対応ルーターを接続しました。 Wi-Fiの電波は飛んでいて、「インターネット接続無し」のようなメッセージもでておらず、スマホからWi-Fiに接続出来ていますが、インターネットに繋がりません。 一方、nttの機材から直接有線で繋いでいるパソコンはインターネットに接続出来ている状況です。 この場合、どのような対処をすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • wi-fiパスワードエラー

    一番初めのリモコンwi-fi接続設定でルータ(バッファローエアーステイション)の暗号化キーをスマフォに入力しても「wi-fi接続に失敗しました」と表示されてしまいます。 暗号化キーはPCからルータの詳細設定を確認して入力しているので間違えてはないはずなのですが・・・・ ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • Wi-Fiに接続できない

    最近実家から帰省してルーターを起動してもスマホがWi-Fiに接続されなくなっていました。ルーターのランプは登録が緑に点滅、PPPは消灯、オプショナルがピンクや青に点滅しており、しばらくすると勝手に再起動します。PPPはv6プラスプランに入っているので付かないとのことです。暑さで故障したのか、アパートの回線にトラブルがあるのかは分かりません。明日サポートデスクに再度ご連絡してみるつもりです。何か原因が分かる人がいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。