• ベストアンサー

あの人の英語で本当に難題をクリアしてる?演出?

あの人の英語で本当に難題をクリアしてる?それとも、演出なのでしょうか?皆さん、どうおもわれます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出川のことですか? テレビだからなんとかなるように演出してますよ。 そうしないと番組になりませんからね。

noneya5
質問者

お礼

いんちきなんですね。

関連するQ&A

  • 演出について・・・

    こんにちは。 今結婚にむけて、テーマや演出について色々考えてます。 私はアットホームなみんなとふれ合えるような結婚式にしたいと思っています。 例えば、テーブルを廻って何かをしたり みんなで一緒に楽しめたり出来る演出を考えてはいるのですが イマイチいいアイデアが浮かびません。 そこで、みなさんが思い出に残っている演出等がありましたら 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 作演出を英語で書くと

    演劇のパンフレットを作っています。「作演出:○○」という風に英語で表記したいのですが、教えて頂けますでしょうか。 writed & direction by○○ みたいなやつです。 これは間違ってますよね??? 辞書やネットで探してみたのですが、探し方が悪いのか、正しい答えがわかりませんでした。 入稿時間が迫っているため困っています。 よろしくお願いします。

  • クリアフォルダーって英語で何というのですか?

    クリアフォルダーって英語で何というのでしょうか? 教えてください。 クリアフォルダーは、プラスチックのケースで書類とかを入れるものです。 お願いします。

  • ゲームの「クリアする」は英語で何という?

    タイトル通りなのですが、ゲームなどで 「クリアする」は、英語で何というのでしょうか。 そのままclearでよいのか、別の言い方をするのか、 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 4本のつのは本当にクリアできるのか?

    ぼくは、まあ運動神経等も含め、普通の能力の人間です。 古いソフトで申し訳ないんですが、初代PSPのモンハンの 集会所緊急クエスト「4本のつの」なんですが、 あれは本当にクリアできるんでしょうか? バグとかでクリアできないクエストとかもあると、 チラッと聞いてるんですが? とにかく攻略サイトなど参照にしながらやってみても、 二頭目が時間内に絶対に死にません。もし攻略可能なら、何かアドヴァイスを・・・。 諦めてソフト捨てちゃった方がよいのかな?

  • よりクリアに英語を聞き取れるようにするには・・・

    日常会話くらいであれば英会話が出来るレベルなのですが、少し前に半年ほどフランス語に興味を持って勉強(フランス映画にも凝ってたくさんフランス語を耳にしました。)したところ、そのあとに洋画(英語)をみたら前よりもよりクリアに、今までちょっと「?」ってかんじだった英語の発音が聞き取れるようになっていました。英語を耳にする機会はたくさん作っているようにしていますが、それ以外の方法で(今回のようにフランス語をたくさん聴くことが効果があったように)何か良い方法はありませんか?お願いいたします。

  • めずらしい演出

    10月に挙式の予定です。 何か珍しい演出知りませんか?? キャンドルサービスに変わる演出、両親へのプレゼントも花束贈呈とかベアとかじゃなくて、もっと何か変わったものありませんか?? 色々ネットで調べてみたんですが、そんなに変わったものとかなかったので・・・ みなさんの体験談等教えて下さい。

  • 披露宴での良かった演出・悪かった演出

    はじめまして。 今年の5月に結婚が決まりました。披露宴も行う予定で、少しずつ打ち合わせが進んでいます。 そして、「演出はどうしましょう?」という段階まできました。 演出は特別多くなくても良いので、印象に残るもの、ゲストが喜んでくれるものを行いたいと思っています。 演出にはキャンドルサービス・バルーンリリースetc、色々ありますが、いまいちどんな物が良いのかわかりません。 そこで、今まで披露宴に出席した人・実際に披露宴を行った人にお聞きします。 『良かった演出』と『悪かった演出』にはどのようなものがありますか? 「良かった演出」・・感動した。面白かった。印象に残った。楽しかった。 「悪かった演出」・・つまらなかった。退屈だった。会場が盛り上がらなかった。 のような感じでお願いします。 一応今のところ、キャンドルサービスはやってみたいと思っていますが、普通すぎ?とも思います。あと、お庭がある会場なので庭を使った演出なども考えています。 参考にさせて頂きたいのでお願いします。

  • 「中田が全得点演出 ローマ破る」ってホント?

    YAHOO!のトップを見たら 「中田が全得点演出 ローマ破る」 と書いてあったので「お、頑張ってるなぁ!」と思って詳細を読んでみたら 「中田が蹴り込んだFKを相手DFがクリアし、そのこぼれ球をペッキアが右足のボレーで決めた」 「右クロスに合わせてゴール正面に飛び込んで相手DF2人を引きつけ、フリーになったFWターレがヘディングで決勝点を叩き込んだ。」 と書いてあり、「これって演出って言うの??」って感じで一体彼がどれくらい活躍したのか全く分かりません。 よくよく読むとマッツォーネ監督も「自分が欲しがっていた選手に戻りつつある」と言っていたようで、「だったらまだ戻ってないって事か?」と突っ込めてもしまいます。 ローマ対ボローニャを見た皆様、中田選手の動きは実際の所どうだったのでしょうか? そしてもしマスコミ関係者の方がお読みであれば、いい加減な記事を書くのはいい加減やめて下さい!(笑)

  • ドラゴンクエスト8をクリアーしたら賞金が出るって本当ですか?

    なにかと話題のドラゴンクエスト8ですが、クリアーすると賞金が出ると聞いたんですが本当ですか? もうクリアーした人っているんですかねぇ・・・ ゲームに興味がないのでこのブーム不思議で仕方ありません。