• ベストアンサー

少ない日数でも旅行を存分に楽しむには

少ない日数でも旅行を存分に楽しむにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行く前にちゃんと行きたい所などをリストアップしておくことじゃないですか。後は自分の気持ちの持ちよう。

noneya4
質問者

お礼

行きたいところを決めておくことなんですね。

その他の回答 (3)

• efwz1488
回答No.4

1日1つの観光地にするとか。

noneya4
質問者

お礼

逆転の発想でしょうか。普通はたくさん回りますよね。

• E-1077
回答No.3

物理的に行動できる範囲について、シミュレーションをしてみることです。 何パターンか作っておいて、当日の状況で変わった場合などにも対応できるように、ある程度余裕も持たせた方が良い。 あとは、残り少ない!と考えない事。 今目の前にあるものに集中しましょう。

noneya4
質問者

お礼

気持ちの持ち方次第なんですね。

回答No.2

見るポイントを事前にちゃんと決めて効率よく見て周り、移動手段などもきちんと把握しておくことです

noneya4
質問者

お礼

見るポイントを決めておけばいいんですね。