• 締切済み

新幹線の背もたれ

新幹線に乗っていて前の乗客が背もたれを目いっぱい倒したらあなたはどんな気分ですか? 1 別にいい 2 嫌だが「すみません」の一言があればOK 3 「すみません」の一言があっても倒されると嫌だ 4 他

noname#225961
noname#225961

みんなの回答

回答No.6

1

noname#229064
noname#229064
回答No.5

3。 1は論外。倒れるようになっているからなら、なんてどこかの芸人がしたり顔で言っっていたが、そんなに倒したければ、グリーン、ファーストクラスにどうぞ。 2、そこそこOKだが、食事しているときは嫌。

• angelo77
回答No.4

1です。 私も倒しますし、飛行機もそうですけどそう言う物だと思ってます。

回答No.3

2かなぁ?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

1.はじめから倒すことを想定して作られている   倒されるのが当たり前と思っっているので別になんとも思わない。

• hawa254
回答No.1

3.