• 締切済み

パソコンリカバリー方法を教えてください

起動させると No Bootable Device と表示されwindows10が立ち上がりません。 使っているパソコンはacerのes1-131です。 自分ではどうにもならないので、どなたかわかる方ぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

No Bootable DeviceはOSが入っているHD、SSDが認識出来ない場合に表示されます。 リカバリメディア若しくは領域が有る場合はそちらから起動し、リカバリを行って下さい。 尚:工場出荷時に戻りますのでデータはすべて無くなります。

• tkf-
回答No.2

No Bootable Deviceということは、起動するためのHDDが認識できなくなっているものと思われます。 HDDそのものが故障しているか、接続部分の接触不良が考えられますので、素直に修理に出しましょう。

• aokii
回答No.1

システムの再起動 システム起動中にF2キーを押してSystem Settingsを起動 Boot Settings内のBoot Sequenceを変更 画面右上のExitから終了