• ベストアンサー

フェイスパウダーをスポンジにつける時は

スポンジをひっくり返して下にして 本体もひっくり返して粉を出しているのですが このやり方でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ルースパウダーですよね? 本体からスポンジを取って横にゆすって粉を上に押し出します。 少なくなったら反対にしますけれど 多い時には粉を上に出したほうが無駄なくきれいに使えます。 ご参考になれば幸いです。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fs64vvz
回答No.1

自分もそうしてますよ、飛び散らないよう蓋を閉めて。 容器の内ぶたに穴が空いてるか、メッシュになってるタイプですよね? 買ったばかりでたくさん入っているときは、蓋をしっかり押さえて上下に振るだけで粉がパフにつきますけど、残り少なくなってくるとそれでは粉がつきにくいので、質問者さまのようにひっくり返してひっぱたいてます(^^;)

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございました。