沖縄のオススメネイルサロン・お店を紹介!

このQ&Aのポイント
  • 沖縄でネイルを楽しみたい方にオススメのお店やサイトをご紹介します。
  • 沖縄ならではのデザインや技術を体験できるネイルサロンが数多くあります。
  • さまざまなジャンルのデザインやおしゃれな空間で、思い出に残るネイル体験をしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄のネイルを探しています

ネイルをしたいのですが、沖縄でオススメのお店やサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mxk
回答No.1

シュムビューティーというサイトから探せますよ。 http://shu-mu-beauty.com このサイトを使うと、ポイントが貯められ、商品券と交換できます。 ポイントも他のサイトより早く貯まるし、クーポンも使えるので、お得だと思います(連桁付き8分音符)