• ベストアンサー

昨日までiTunesからバックアップできたのにiP

昨日までiTunesからバックアップできたのにiPhoneのアイコンが急に出なくなり写真の画面がでてきます。もちろんケーブルは純正で同期は確実にできる商品です。ここからバックアップをするのにはどうすればいいでしょ うか?できればわかりやすく教えて頂ければ幸いです。現在,PCとiPhoneは接続中です。まだまだ素人でなさけないですが御指導何卒宜しくお願い申し上げます。 昨日まで写真のような画面が出ずにiTunes画面にはミュージックの文字の右横にiPhoneのアイコンが出てました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

何度かケーブルを差し抜きしてみて、iPhoneの方に「信頼する」という画面が出てきたらそれに従ってみてください。