• ベストアンサー

amebaTVを普通のテレビで

amebaTVを普通のテレビで見れないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

普通のテレビでAbemaTV見てますよ。 ただし、Amazon Kindle Fire TVを使用して。 Fire TV用のAbemaTVアプリがありますからね。 YouTubeアプリもあるのでYouTubeも普通のテレビで見ています。 ついでに、アプリをインストールすればパソコンに保存している写真や動画も再生できます。 テレビ単体でAbemaTVを見ることは現状ではできません。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

amebaTVの受信機を普通のテレビにつなげば見れます

• dimio38
回答No.1

テレビのみで見ることはできないでしょう。 見られるパソコンやスマホやクロームキャストなどを繋ぐことになるでしょう。