• 締切済み

DVDポータブルドライブをipadで使えませんか

macbookproに使うのに ポータブルDVDドライブを買いました。これは ipadminiの方で使うこと出来ますか? 知らなかったのですが ipad対応のWi-FiポータブルDVDドライブというのがあるんですね 。これはどちらにも対応するみたいですね もっと早く知っていたらこちらを買ったと思いますが…

• Mac

みんなの回答

回答No.2

書き込むのではなく、読むだけなら、Wi-Fi中継用の機器にnas機能を持ってるのがあるので、たぶんそれでできるかも。 USBハードディスクでしか試してないので、できなかったらごめんね。 あと、ご質問ではないけど、Windowsなら、周辺機器が豊富なので、Windowsphoneやタブレットでも、有線でヤルホウホウハあります。

oktaku3
質問者

お礼

調べてみますありがとうございました!

• Kaneyan-R
回答No.1

〉 ipadminiの方で使うこと出来ますか? 使えません。 ちなみに、Androidスマホ/タブレット、Windows Mobile搭載スマホ/タブレットでも使えません。

oktaku3
質問者

お礼

解りましたありがとうございました