• ベストアンサー

niftyMailの削除

niftyMailで受信したMailの削除する方法を教えてください。他のメールですと、例えばGmailなどは、削除したいメールを右クリックすると「削除」という項目があったり、デリートキーを押すと削除できるのですが、NiftyMailはいずれも削除できません。削除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ゴミ箱にドラッグ&ドロップするようですよ。 次のヘルプは関係ないですか? (Nifty:Webメールのメール削除方法) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_10012/1.htm

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。Niftyのメールは今日、初めて使いました。