• ベストアンサー

miwaは歌手になって幸せでしょうか?

miwaは歌手になって幸せでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幸せでしょうね。子供の頃からの夢だし。 芸名だから本名に比べ プライバシーを探られることも少ないし。 若くしてお金も知名度もあるし テレビやメディアの仕事も途切れなくあります。 2005年 15歳で作曲を始める 2010年 メジャーデビュー 2012年 ヒカリへが配信ランキング2位のヒット 2013年 高校サッカー選手権 主題歌      紅白初出場

その他の回答 (1)

回答No.2

そこそこに売れてるから幸せだと思いますよ。