• ベストアンサー

ブログ収入。ページ多い方が儲かる?

ブログ収入。ページ多い方が儲かる? 初心者です<(_ _)> 1つのトピックに対して1ページでまとめるのと、複数のページに分割するのでは収益は一般的にかわってきますか? サイトによるのでわからないなどの、建設的でないコメントはご遠慮下さい。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

1ページで済ませればいいのに何ページもめくらされるページからは、ユーザーが離れるので、よほどすばらしくて他のサイトでは代替の効かないコンテンツで無い限りは、1ページの方が儲かると思います。 極端な話、1行毎に、ページをめくらされることを考えてください。そんなページ見ますか?

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

結果、ピーブイを稼がないとだめなので、どんちとも言えないですね。