• 締切済み

大分旅行

今、杉乃井ホテルに泊まってます! 今日の昼12~18までレンタカー借りてるんですが、とりあえず、別府の鉄輪近くの甘味茶屋に行こうかなと思ってるんですが、他はまったく決まってないです! 雨降ってるし、生理の人もいるので、それを踏まえた上で、かつ低価格で楽しめる場所はありますか? 条件多くて申し訳ないですがご回答お願い致します。

みんなの回答

• sara7
回答No.3

今から、十文字山頂から別府夜景もいいですよ。 山頂と言っても車で行けますからヽ(^o^)丿 GOです。

回答No.2

天候が悪いようですが、由布院まで車で片道1時間程度ですので、昼食がてら足湯めぐりは如何でしょうか?

• yama1998
回答No.1

別府であれば、やはり温泉、本来ならひょうたん温泉や保養ランドなどの立ち寄りをしてほしいのですけどね・・・あとは定番の地獄めぐりは雨だと移動に面倒でしょうか。 あとは別府タワーや別府国際コンベンションセンター グローバルタワー のタワー巡り(笑う)。前者は老朽化してますが、海沿いで立地もよく周辺の探索ができます。後者はきれいだけど、タワーだけかな・・・