-PR-
回答 受付中

大分旅行

• すぐに回答を!
  • 質問No.9307607
  • 気になる数0

お礼率 35% (7/20)

今、杉乃井ホテルに泊まってます!
今日の昼12~18までレンタカー借りてるんですが、とりあえず、別府の鉄輪近くの甘味茶屋に行こうかなと思ってるんですが、他はまったく決まってないです!
雨降ってるし、生理の人もいるので、それを踏まえた上で、かつ低価格で楽しめる場所はありますか?

条件多くて申し訳ないですがご回答お願い致します。
通報する

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

別府であれば、やはり温泉、本来ならひょうたん温泉や保養ランドなどの立ち寄りをしてほしいのですけどね・・・あとは定番の地獄めぐりは雨だと移動に面倒でしょうか。 あとは別府タワーや別府国際コンベンションセンター グローバルタワー のタワー巡り(笑う)。前者は老朽化してますが、海沿いで立地もよく周辺の探索ができます。後者はきれいだけど、タワーだけかな・・・
別府であれば、やはり温泉、本来ならひょうたん温泉や保養ランドなどの立ち寄りをしてほしいのですけどね・・・あとは定番の地獄めぐりは雨だと移動に面倒でしょうか。

あとは別府タワーや別府国際コンベンションセンター グローバルタワー のタワー巡り(笑う)。前者は老朽化してますが、海沿いで立地もよく周辺の探索ができます。後者はきれいだけど、タワーだけかな・・・