• ベストアンサー

4才でも乗れるジェットコースター

roadheadの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

ひらかたパークにもありますよ。 ただし年令ではなく身長制限が120cm以上無いと一人では乗れないものがあります。 保護者同伴だと身長制限が無いものもありますからひらかたパークのホームページをもう少ししっかり見てください。 又、USJにもありますが同じく身長制限に加えて保護者が必要のものが多いのでホームページを見てください。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジェットコースターの・・・

    僕はジェットコースターが大好きです。 でも遊園地にいくとお金がかかるし、時間もかかります。 そのとき、ジェットコースターの模型があるということを知りました。 ですが、詳しくは分かりませんでした。 誰か知っている人、教えてくださいm(__)m お願いします

  • ジェットコースターに乗れるようにするには?

    私は付き合っている女性がいますが、遊園地によく誘われます。 ただ私はジェットコースターが苦手で、いつも断っています。 どうしたら乗れるようになるでしょうか? 慣れるしかないとしたら、どこの遊園地から始めるのが良いのでしょうか?わたしは東京に住んでいるので、花屋敷などでしょうか? 東京都内でお願いします。

  • ジェットコースターを乗れるようにしたい!!

    昔からジェットコースターが苦手で、毎回遊園地に行っても楽しめません。 ですが来週ディズニーランドに行くことが決定しました。 ジェットコースターが苦手と書きましたが、今までに数回しか乗ったことがありませんが、その時のトラウマ?じゃないですけど、それからジェットコースターを乗る勇気もなくなってしまいました。 あの、上がってからの落ちる時のフワッっとしたのがとても嫌です。 ジェットコースターを怖がらずに、他の人みたいに楽しむ方法はありませんか?コツ見たいのがありましたらお願いします。

  • ジェットコースター

    何処の遊園地のジェットコースターが、乗ってて最も怖いと思いますか? 好きな方は、乗っていて楽しいですか? ちなみに僕は涙が出ました。怖かったです。

  • すごいジェットコースターのある所(関西)

    関西で、すごいジェットコースターのある遊園地ってありますか? 私はエキスポランドの「おろち」が好きなのですが、それに匹敵する、あるいは凌ぐジェットコースターがあれば教えて下さい♪ 関西・・・できれば、兵庫、大阪、京都で。なければ奈良、和歌山もOKです♪ あと、ジェットコースターではないけど、すごい乗り物があれば教えてください。 なお、「すごい」とは、ジェットコースターが怖くて乗れない人の「怖い」という感覚のことです。 よろしくお願いします☆

  • ジェットコースターは好きですか?

    こんにちは(*^-^*) ジェットコースターじゃなくっても絶叫系とかお化け屋敷とか 遊園地にはいろいろあります。 私はお化け屋敷は好きです。 ジェットコースターにはぜったいに乗りません。怖すぎます。 独身時代はフリーフォールもグレートバイキングもへっちゃらでした。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースターってどんな会社が作っているの?

    素朴な質問です。GWに子供と遊園地へ行って思ったですが、ジェットコースターってどんな会社が作っているのでしょうか。また、ピンきりですがいくらぐらいするものでしょうか?

  • こんなCM、覚えありませんか?ジェットコースターのCMに外人さん。

    昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。 どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!! みなさまのお力をお貸し下さい。 昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、 どこの遊園地かも分からないんです。 覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。 ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。 こんな感じだったとおもうのですが。 どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか? ご存じの方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジェットコースターについて・・・

    私は ジェットコースターが苦手なんです。 テーマパークに着いたら『遊ぶぞ!!』とテンションが高くなり ジェットコースターに並んでいますが、 並んでいる時間にいつも『並ばなければ良かった。』と毎回後悔します。(なんという自殺行為…) こんな自分は嫌いですっ!せっかくテーマパークに来たからには ジェットコースターに乗りたいです。 そこで あまり怖くならないコツ、ジェットコースターが 楽しめるコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースターの作り方について。

    文化祭でジオラマ遊園地をつくろうと思っています。 そこにジオラマジェットコースターをつくります。(それ以外の乗り物もつくります) アドバイスなどをお願いします。 予算は5万円です。