-PR-
解決済み

質問できない、回答できない時があります。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9306681
  • 閲覧数155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

毎回じゃないですが回答の確認画面で繋がらなくなったりします。
ログアウトしてログインしても、
別のブラウザで試しても症状は変わらず。
ここ数日で突然こうなったのですが、
原因としては何がありうるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

IE11で利用してますか?
OKWAVEの推奨環境はIE11なので、それ以外のブラウザやバージョンが低いIEで利用してるなら問題が起こる可能性はあります。
お礼コメント
noname#228046

対応ブラウザが煩い時代に逆行しているんですね。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-27 15:07:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3152/14183)

 
金儲けの為に多量の広告を表示してます。
そのため、全ての広告を読み込み表示するのに時間がかかってるのです。
この質問も下にスクロールすれば多量の広告が見えるでしょ。
全容は下記の写真参照
 
お礼コメント
noname#228046

広告の無い回答記入欄から、回答確認画面に進めないのは広告の影響なのかは・・謎です。
投稿日時 - 2017-03-27 15:06:47


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ