• ベストアンサー

若者が少ない国内旅行先

FEX2053の回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.1

どうやって・・・って、要は「検索で上位に来ない所」に 行けば、大概若い連中はいませんけど。若い連中は検索して 行き先を決めますからね。 奈良でいえば、柳生とか大宇陀とか、思い切って野迫川村とか。 https://www.yagyukanko.com/ http://aknv.city.uda.nara.jp/matuyama/index.htm http://www.vill.nosegawa.nara.jp/tourist_guide/index.html

noname#225629
質問者

お礼

そういう裏技が有ったんですね 自分では気が付かなかったポイントです 知りたかったことをピンポイントに教えていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • 国内での結婚旅行はどこがいいの?

    こんにちは! この夏、私が結婚することになって、二人とも新卒の貧乏学生なので、国内での結婚旅行をしようと考えています。日本国内でどこが結婚旅行にもっともロマンチックな場所なのかを知りたいんです。もし、なんかお勧めの観光地があれば、教えてくださいね!よろしくお願いします! ちなみに、10日間ほど旅行するつもりです。

  • アニヲタ大学生の旅行先

    春休みに旅行する先を探しています。 条件としては ・西日本、アニメの聖地(ロケ地) ・東京から交通費1万円以内 ・旅行初心者でも楽しめる場所(観光地化されている場所) おススメの場所ありますか?

  • おすすめの国内旅行を教えてください。

    8月末の3泊4日でカップル(お互い関東住み)におすすめの国内旅行を教えてください。 予算は8万円程を考えています。(MAXは10万円ですが、できれば抑えたいです) 温泉につかれて、観光ができる場所が希望です。 今のところ行ってみたいのは、兵庫(神戸)、岡山(倉敷)、広島(厳島神社)、九州などです。 上記以外でも良いので、おすすめの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お年寄りと一緒の国内旅行について

    秋に国内旅行を計画中です。 (ちなみに沖縄在住です。) 高齢者と一緒なのでハイヤーで観光する予定です。今は京都・奈良の旅にしようかと思っているのですが、気になるのが・・・ 秋といえば旅行シーズン。すごい人ごみだと思うので高齢者には辛いのかなぁ?とちょっと気になっています。特に京都辺りが不安です。なので、他にもお勧めの観光地があったらぜひ教えて頂きたいです! 観光地はどこも混雑しているでしょうが、京都よりは少しはマシで、お年寄りでも楽しめる場所があればぜひ教えていただけるとうれしいです。

  • 国内旅行 どこがいいでしょうか?(観光スポット)

    北海道の女満別を出発して岡山県の実家まで帰ります. しかし出発点,終着点と予算(約25万)・日程(6月末~7月末)以外は決まっていません. 今まで旅行といえば秋葉原などの買い物前提の旅行しか計画したことがないので,ぶらり旅的なことをしたくても観光スポットがわかりません. 今決まっているのは, 女満別(現在地)→札幌(数日宿泊)→東北のどこかで宿泊?→被災地体験(宿泊?)(両親の資金援助の条件として被災地を見てこいと言われました)→東京(秋葉原)→・・・・・・・・・・・→岡山県 です. やろうと思えば沖縄まで行って日本一周旅行もいいかなと思っています. のんびり旅行.時期的に宿(ビジネスホテル等)は混んでいないと思うので予約を取らずに行こうと思います.その土地が気に入れば宿泊日数を伸ばしたり,と比較的自由な旅行を計画しています. 質問は,東北の観光スポット?被災地あたりの宿泊・観光状況? 名古屋・大阪付近の観光スポット?四国は?九州は?沖縄は? などです. おすすめスポットや,旅行のアドバイスなどを教えて下さい.

  • 国内旅行について教えてください

    私は現在アメリカに住んでいます。今年の冬休みは、日本 に帰ります。そこで、温泉と観光のできるところ(箱根以 外)を探しています。親と一緒に行きたいのですが、どこ かお勧めの場所を教えてください。

  • レンタカーなしで、国内旅行でおすすめの場所ありますか

    50代母、20代娘2人の合計3人で 2泊3日の国内旅行を探しているのですが なるべくレンタカーなしで、公共の交通機関を 使っていけるところで探しています。 ・電車やバスで観光地を移動できる ・温泉がある ・自然など景色がキレイなところがある 九州・京都・大阪以外、(行ったことがあるので) で探しています。 沖縄か北海道もいいなと思ったのですが やはり車がないと 移動が難しそうなので…。 どこかおすすめの場所ありましたら 教えて頂けないでしょうか。

  • 大阪発2泊3日3万円ぐらいで行ける国内旅行を探しています。

    来月2泊3日で国内旅行に行くことになりました。 3万円ぐらいで行けて楽しめるところを探しています。 条件は、沖縄以外、温泉だけではない、ということです。 女の子4人で行きます。 今の候補は福岡ですが、観光名所などがそんなにないような気がして迷っています。 どなたかおすすめの場所、その土地の名所やおいしいものをご紹介いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 国内新婚旅行のオススメ旅行先

    こんにちは。私は昨年結婚した25歳の女性です。 この度夫の仕事の都合がつき、8月末~9月一週目くらいに7日間程度の新婚旅行へ行くことを考えています。 夫が飛行機が苦手なこともあり、国内の飛行機を使わないで行ける旅行先を検討しておりますが、なにせ候補が多く皆さんのオススメをお聞きしたいなと思い質問を立ち上げました。 ご意見をお聞かせ願えれば幸いです。 まず、前提条件等です。 ・出発地は東京 ・移動手段として飛行機は使わない ・自家用車は持っていないが、免許はあるのでレンタカー利用可 ・旅行先として北海道(以前住んでいた)、東北(出身地)は今回は除外したいと思っている ・これまで二人では京都への旅行経験有り(その他は無し!) ・飛行機を使えたら沖縄の離島や海外ビーチリゾート、あるいはイタリアに行きたいと考えていた ・おいしいものを食べることが好き(でも生ものが苦手…) ・水のある場所(きれいな海、湖、川など)が好き ・宿泊施設にはある程度お金を掛けても綺麗なところが良い(せっかくの新婚旅行なので) ・旅費は二人で50万円程度まで 今のところ、考えているプランは以下の通りです。 ・八丈島でのんびり&体験ダイビング(○:海が綺麗。×:7日間かけていくには近いかな?海以外の見所はあるか?) ・小笠原でのんびり&体験ダイビング(○:海が綺麗でめったに行けない場所。×:6日の旅程でも3日間しか島には滞在できない) ・近畿経由四国で神戸観光&小豆島&道後温泉で高級旅館&直島のベネッセ美術館&香川のうどん&四万十川など(○:美味しいものや観光地などが沢山。×:移動が多くて疲れそう) ・九州で温泉&長崎観光など(○:美味しいものや観光地などが沢山。×:時期的に暑くて辛そう。九州まで陸路で行くには移動に時間が取られすぎる?見所多そうでどこに行けばいいのやら…) 上記のプランのうちのオススメやアドバイス、また上記のプラン以外でオススメの旅行先などありましたらご教授下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 3月におすすめの国内旅行はありますか??

    3月上旬に卒業旅行を考えています。 はじめは沖縄を予定していたのですが、 海開きしてからにしようと思い、 この時期に楽しめる場所を探しています。 のんびりするというよりは、 いろいろと観光をしたいです。 今 候補としては、 京都・神戸・大阪などを考えています。 そのほかにもおすすめの地域や場所がありましたら 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。