• ベストアンサー

若者が少ない国内旅行先

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.1

どうやって・・・って、要は「検索で上位に来ない所」に 行けば、大概若い連中はいませんけど。若い連中は検索して 行き先を決めますからね。 奈良でいえば、柳生とか大宇陀とか、思い切って野迫川村とか。 https://www.yagyukanko.com/ http://aknv.city.uda.nara.jp/matuyama/index.htm http://www.vill.nosegawa.nara.jp/tourist_guide/index.html

noname#225629
質問者

お礼

そういう裏技が有ったんですね 自分では気が付かなかったポイントです 知りたかったことをピンポイントに教えていただきありがとうございます