-PR-
解決済み

若者が少ない国内旅行先

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9306379
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カップルや学生がいないor少ない観光地を探しています。
静かで田舎か田舎よりの場所で出来たら西日本(沖縄以外)がいいです。
落ち着いた場所のお勧めを教えてください。
また、どうやって探せばいいのかも分かる肩がいたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3557/10963)

こんにちは。

私達夫婦が結婚した頃(昭和52年)は新婚旅行のメッカだった南九州(宮崎県と鹿児島県)は今では学生のような若者や若いカップルの旅行客が少ないです。

実際、数年前に私達夫婦の新婚旅行と同じようなコースで旅行しましたけど年配のツアー旅行客は見掛けても学生らしい若者や若いカップルらしい旅行客は殆んど見掛けませんでした。

ちなみに、JTBのような大手旅行会社に相談すれば旅行予算や旅行日程に応じて希望に叶うような旅行先を探してもらえるはずです。
お礼コメント
noname#225629

そういえばそうですね
旅行屋の人に聞けばよかったんです
ネット時代で肝心なことを忘れてました
投稿日時 - 2017-03-21 21:04:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (7664/20486)

旅行・レジャー カテゴリマスター
どうやって・・・って、要は「検索で上位に来ない所」に
行けば、大概若い連中はいませんけど。若い連中は検索して
行き先を決めますからね。

奈良でいえば、柳生とか大宇陀とか、思い切って野迫川村とか。
https://www.yagyukanko.com/
http://aknv.city.uda.nara.jp/matuyama/index.htm
http://www.vill.nosegawa.nara.jp/tourist_guide/index.html
お礼コメント
noname#225629

そういう裏技が有ったんですね
自分では気が付かなかったポイントです
知りたかったことをピンポイントに教えていただきありがとうございます
投稿日時 - 2017-03-18 00:21:58