• ベストアンサー

森本学園

入学しょうとしてたひとはどうなるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

普通に自宅の近所の公立小学校に行くだけです。

その他の回答 (3)

回答No.4

森友学園でしょ? 別の学校に行くだけです

回答No.3

公立の学校を探すだけです。 そもそもあんな教育方針に騙された親もどうかと思いますよ。 首相夫人の名前に騙されたのなら安倍夫妻の罪は重いでしょうね

noname#225670
noname#225670
回答No.2

森本学園ならいいんじゃないですか。 入学しようとしてた人は、そのまま入学したら、 いいと思いますけどね。 逆になんか問題でもあるんでしょうか。 あるいはやめますか。 入学するのやめますか? こんな回答でおゆるしください。 すみません。