• 締切済み

音階が知りたいです

この楽譜の右手左手両方ドレミでお願い致します

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.4

楽譜が何のためにあるのか、弾けるようになったら考え直してくださいね。 http://ayakosan.com/c-lesson18.htm (ページの後半部分)

回答No.3

あまりにも無茶な質問で驚きました。凄いですね!頑張ってね!

• ts0472
回答No.2

譜面の読み方でしょうか? こちらを参考にして頂けれ http://pianofan.jp/read-music-score 数が多いので 御自身で音を拾って頂ければと思います

• mqm
回答No.1

質問者の方は、この楽譜をピアノで演奏されるご予定でしょうか。 音階が分からないでもピアノを弾ける有名なプロ歌手が世界中に活躍しています。 ピアノが上手にひけなくても、何か他に得意なことがございますか。 音階を教わるよりも、もっと心が明るくなる他の趣味がおありかどうかを教えて下さい。 日本語があまり得意でない異邦人より気になっておたずねしました。