• 締切済み

うたパス

うたパスで、購入した楽曲とダウンロードした楽曲、未ダウンロードの楽曲とにわかれていますが、ダウンロードした楽曲というところに入っている楽曲はスマホ本体に保存されるのですか? スマートフォンを解約し新規契約することになっており、今2台持っている状況なのですが、ダウンロードした楽曲はどうにかならないものかと思って質問しました。 写真とか動画が入っているところにはなかった(当然なのですかね・・・。)ですが、ダウンロードってLINEスタンプのように、買ってダウンロードまでしたことで、あくまでアプリ内で使えるようになっただけなのでしょうか?

• au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

LISMO の事か? https://ja.wikipedia.org/wiki/LISMO LISMO で購入したモノは、機種変更した場合もそのまま他機種 (AU 限定) に持って行けます。 micro SD にコピーして、他機種で開く…そのままネットに繋いで認証が 通れば?視聴可能 (追加料金なし) です。 但し…機種ごとにより、扱える楽曲が異なるので?視聴以前にその機種が 鳴らせない音楽も有ります。 [現在、LISMO の楽曲は4種類有ります。] 鳴らせない音楽は? PC で聴ける。 https://x-appli-for-lismo.softonic.jp/

ri09ri0308
質問者

お礼

ありがとうございます!よく見たら、LISMOでした!