日帰りでアンパンマン列車に乗るのは時間的に無理がありますか?

このQ&Aのポイント
  • 子供がアンパンマン列車に乗りたいと言っています。大阪住まいの者です。日帰りでアンパンマン列車に乗るのは時間的に無理がありますか?
  • 大阪から一番近い所からアンパンマン列車に乗りたいと思っています。
  • 色々な所からアンパンマン列車が出ているようですが、大阪から一番近い所から乗りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日帰りでアンパンマン列車

日帰りでアンパンマン列車 大阪住まいの者です 子供がアンパンマン列車に乗りたいと言っています 日帰りでアンパンマン列車に乗るのは時間的に無理がありますか? 色々な所からアンパンマン列車が出ているようですが、大阪から一番近い所から乗りたいと思っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html こちらによると、岡山発が予讃線が11時35分、土讃線が8時51分です。 十分に日帰りできると思いますが、本数も少ないですし座席が取れるかどうかという問題がありますね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました