• 締切済み

ゆっくりムービーメーカーについて

キャラの表情が変えれません、素材をダウンロード→解凍→適当なファイル作成→入れる→ゆっくりムービーメーカー起動 設定からキャラ素材をaviとキャラ素材に設定、試しに霊夢素材を入れてみたところ通常に顔だけしか出ません、顔0表示があり右のボタンをスライドしたら変えれるみたいなのですが動きません、原因がわからないので教えて下さい

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

ヤフー「知恵袋」の「カテゴリー」ー「動画・映像」の方がすごここよりその道の達人がそろってますのでいい回答得られると思います。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/