• ベストアンサー

TERAのパッチを外で行えますか?

特殊な状況と思うのですが、TERAというゲームのパッチをノートパソコンを持込めるネットカフェ等で行いたいと思っています。家の回線が遅いためです。  普通ならばゲーム自体をノートパソコンでやればいいと思うのですが、ノートパソコンは性能が足りず、デスクトップパソコンでやるしかありません。  ですので、ノートパソコンでパッチを当ててデスクトップパソコンに持ってくるということはできるでしょうか。方法を教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

方法を思いつかないですねぇ。 てか、家の回線を光などに変更すれば、一番良いのでは?! 後は・・パッチ当てを寝る前にスタートして、寝てる間にダウンロード する様にしたら?!

ayumi9821
質問者

お礼

やはりそれしかないですよね。考え改めます。