• ベストアンサー

春休み 平日 ユニバーサルスタジオ 混雑度

春休みの平日、4月の平日に家族でユニバーサルスタジオに行こうかと思います。 家族4人(主人、私、小学生、幼児です) 混み具合は、どのような感じでしょうか? 宜しくお願いします。

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんばんは^^ 春休みは気候もよく、卒業旅行の方々も来園なさるのでかなり混雑します。 エクスプレスパスのご購入を迷っていらっしゃるのでしょうか? 下のお子様が幼児だということですので、利用できるアトラクションは限られます。 「チャイルドスイッチ」というシステムはご存知ですか? https://www.usj.co.jp/attraction/child.html 以前は経営難にまで追い込まれたUSJなのですけれど、今はディズニーよりも稼いでいます^^ エクスプレスパスは快適な時間を過ごすために必須ではあります。 少しでも参考になれば。

zakuu
質問者

お礼

色々と調べてみて、快適な時間を過ごすためには、お金がかかりますね‥‥平日でも春休み中のため混みそうですね。エクスプレスパスの購入を迷っていましたが購入しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

平日は普通です。 USJ混雑予想、4月を見て下さい。 https://www.docojapan.com/usj

zakuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました