• ベストアンサー

携帯メールの改行方法

シャープ601SHを使い始めたが文章作成後に文中(に戻って)で  改行して、次の行に移る方法が不明。改行マークはあるが次の  行に移らない。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

ようやくマニュアルのダウンロードが出来ました、 改行機能は [*]ボタンに割り当たっているようです。 ただ、同ボタンの機能として濁点・半濁点を付けるのに使ったり、英大小文字の切り替えにも使ったりするようですから、入力中の文字を決定ボタンで確定させたのちに、[*]キーを押すのでどうでしょう。

ABC237
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 慣れない機種だとなかなか分からないものですね。 説明で良く分かりました。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

ソフトバンクのページから説明書がダウンロードできないので想像になりますが… 改行マークの付いたキーがあるなら、長押ししてみてはどうでしょう?

ABC237
質問者

補足

今、触ってたのですが私が改行マークと思っていたのは単なる赤い矢印で、長押しも 反応しませんでした。また、以前の機種にあった改行マークは探したが見つかりませんでした。