3DSLL間の引っ越しについて

このQ&Aのポイント
  • 3DSLL間の引っ越しについて
  • 3DSLLの引っ越し方法について教えてください。
  • 3DSLLのデータ引っ越しについて質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

3DSLL間の引っ越しについて

3DSLLが壊れたのでNew3DSLLを買いました。 データの引っ越しについてですが、古い本体が故障で使えない状態で新しい本体にデータ等の引っ越しは不可能なのでしょうか? 詳しくわからなかったので旧本体のSDカードのデータをPCで新本体のmicroSDカードにコピーしたのですが、引っ越しができているような感じではありません。 新しい本体を購入したので旧本体は、お金をかけて修理することは考えていません。無理なのでしょうか?色々サイトをみると古い本体で引っ越しする権限を与えた状態のSDカードが必要というような事がかかれたサイトがありましたが・・・。 旧本体を修理しなければ絶対に無理でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

> データの引っ越しについてですが、古い本体が故障で使えない状態で新しい本体にデータ等の引っ越しは不可能なのでしょうか? 古い本体を修理しないと、DLソフトの移行などができないみたいですね。 https://matome.naver.jp/odai/2136637420037868101