-PR-
解決済み

パンフレット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92985
  • 閲覧数248
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (5/51)

劇団四季の『キャッツ』のパンフレットが欲しいのですが、
どうしたら手に入りますか?
知っている方、どうか教えてください!
お願いします!!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

たいへん回答が遅くなりましたが、まだ有効でしょうか?

時々ヤフーオークションで出品されていますので検索で「キャッツ 劇団四季」などといれてみてはどうですか。
今、試しに確認したところ、5,6冊出ていましたよ。

パンフレットといっても会場ごとに違うようなので、集め出したらきりがないかも(現在ヤフーオークションで出品されているのも全部違うバージョンのようですし)。私も3回ほど行きましたが、全部内容は違います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

劇団四季に聞いたほうがいいかもしれません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (16/61)

残念ながら、ウェブ上では四季は通販をしていません。 どなたかお友達に四季の会に入ってらっしゃる方はいませんか。会員誌の「ラ・アルプ」ではパンフレットの通信販売があります。今キャッツがあるかどうかはわかりませんが。
残念ながら、ウェブ上では四季は通販をしていません。
どなたかお友達に四季の会に入ってらっしゃる方はいませんか。会員誌の「ラ・アルプ」ではパンフレットの通信販売があります。今キャッツがあるかどうかはわかりませんが。