• 締切済み

写らない。

alphalibraeの回答

回答No.4

壁のアンテナ端子からレコーダまでどのように接続されていますか? もし途中で分波器(セパレータ)を咬ませているなら、地デジ用の端子とBS・CS用の端子(一般的に赤い印があるほうがBS・CS用)を間違えていないか確認してみてください。

suetsuna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 配線については、 壁→レコーダー地デジ入力 レコーダー地デジ出力→テレビ の順で接続してしており、セパレータ等は繋いでいないので、他の方達が教えてくれたように、レコーダーだけ受信出来てない(電波が弱い)状況じゃないかなと思います。 ありがとうございました。