• ベストアンサー

これやりだしたらオッサンやわ~

ice rub(@icerub)の回答

回答No.24

会話の中に年齢や過去が関係しだしたら、100%オッサン・オバサンです (例)若いころは、君はまだ若いから、昔は○○だった・・・など

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >昔は○○だった・・・ 私もそれ言いがちです 半分オッサン、半分オバサンですね 歳は取りたくないなぁ~

関連するQ&A

  • これやりだしたらBBA(ババア)やわ~

    先日のアンケートではオッサンの行動パターンをお尋ねしました たくさん回答をいただきありがとうございましたm(_ _)m 今回はオバサンです オッサンほどないかも知れませんが、オバサン認定行動は何がありますか? 私は自転車のサドルにビニール袋で包むようになったらオバサンだと思います たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 魚屋のオッサンが…

    「魚屋の オッサンが 屁をこいた ブリッ」 言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい 例:「呉服屋の オッサンが ゴルフした OB(帯)でーす」 あのねのね 「魚屋のオッサンの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=T8wv-cDhQ1U よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • コラ!!

    つい先日、JRの高架下で立ちションをしているオッサンを見かけました 平成の御世に立ちション!? マナー悪いぞ!! ええかげんにせぇ!! ってなわけで、ミナさんのコラ!!お待ちしております よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 魚屋のオッサンが… PART3

    2023年5月8日の再アンケートです 「魚屋の オッサンが 屁をこいた ブリッ」 言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい 例:「気象予報士のオッサンがテストで100点取りました こんな問題『簡単さ』(寒暖差)」 あのねのね 「魚屋のオッサンの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=L2bNZcKBPn0 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 魚屋のオッサンが… PART2

    2022年7月22日の再アンケートです 「魚屋の オッサンが 屁をこいた ブリッ」 言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい 例:「気象予報士のオッサンがビートルズのオッサンに『今の気温は何度ですか?』と聞きました ヘイ、ジュード(10℃)」 あのねのね 「魚屋のオッサンの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=T8wv-cDhQ1U よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ありがとうが素直に言えない大人

    ってどう思いますか? 私はキツイ言い方をすると「脳みそ足らんのか!?」って言いたくなります ミナさんの周りにはおってですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 料理上手と床上手

    男性のミナさん、どちらがポイント高いですか? 勇気ある女性のミナさん、どちらが得意ですか? 料理下手&床下手のワタクシに教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • IDの由来を教えて下さい

    何とも短絡的な私は、名前と生年月日をくっつけてしまいました ミナさんのIDはどのようにして決められましたか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サンドウィッチで好きな具材は?

    私はたまごとツナマヨです ミナさんは如何ですか? やっぱりハム・チーズ系が多いのかしら? チーズはピザじゃないと食べられないこのワタクシに教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m