• 締切済み

F1でかかっている曲

フジテレビ系のF1でかかっている、イントロの後にシャウトをする曲なんですが、知っている人、誰の何ていう曲か教えてください。

みんなの回答

  • katsu4939
  • ベストアンサー率29% (18/61)
回答No.5

ラウドネスのRock'n Roll Gypsyかも? イントロは、ジャジャジャジャーン、カモーーーーンって感じですが。違います? 琢磨のアメリカGP3位のゴール時にも掛かってました。

  • 3816vic
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.4

F1GPでのスタジオでの使用曲はGPごとに違ってたり 同じ曲だったりで自信はないですが インペリテリの『ラット・レース』でしょうかねぇ。 上記の曲は#1さんの公式HPで、 何年か前を探せばあるはずです。 公式HPでは今年使ってても、 過去に使ったことある曲は今年の使用曲として UPされないような感じです。

shibahashi
質問者

補足

返答ありがとうございます。 インペリテリ好きでラットレース知っていますが違いました。 ありがとうございました。

  • mosomoso8
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

最近、十数年ぶりにTV観戦してますが、番組内で、イントロから使われている曲といえば、T-SQUAREのTRUTH(トゥルース)だと思います。CM前にも掛かるヤツですよね? サーキットを上から撮った画像に被せる。

shibahashi
質問者

補足

返答ありがとうございます。 TRUATHではなくて、スタジオの二人がしゃべっている時にかかっている曲です。 質問する時の説明がたらなくてすみませんでした。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 T-SQUAREの”TRUTH”ではないでしょうか、↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032855

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032855
shibahashi
質問者

補足

TRUTHではないんです・・・。返答ありがとうございます。

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

参考URLに「番組使用曲」というのがあります。試聴も出来るので聴いてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/
shibahashi
質問者

補足

探している曲はありませんでしたが、どうもありがとうございした!

関連するQ&A

  • F2のエンディングで流れる曲

    フジテレビの14時に始まるF2でエンディングで流れる曲はなんですか? お願いします。

  • フジテレビ「F1ポールポジション」使用曲

    昔むか~し、フジテレビでF1ポールポジション?と言う番組があったんですが、オープニングで流れていたカッティングギターのイントロで始まってメロディがトランペットで演奏されていた軽快なインストの曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? どうやら本家のフジテレビでも把握していないようですので・・・。

  • M1でかかっている曲のタイトルを教えてください。

    M1(漫才のグランプリを決める大会)でかかっている曲のタイトルを教えてください。漫才師が紹介されるとき「ガリガリガリ(got it・・といっているのだと思います)」というシャウトのイントロで始まる曲のタイトルを教えてください。

  • F1フジテレビ放送のED曲

    フジテレビ放送のF1で使われているエンディング曲を知ってる方教えてください

  • F12005シーズンによく使われていた曲は・・・

    去年のF1(フジテレビ地上波)のテーマ曲などが収録されたCDを探しているのですが、 タイトルなどがよくわからなくて、どのCDに収録されているのかよくわからないのです。 オープニング「truth」の2005年度につかわれていたものや、 そのほか番組中に使用されていた曲が収録されているCDについて、情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • CXのF1GP決勝で流れている曲

    フジテレビのF1GP決勝で、予選を振り返るときに流れている、あの奇妙な曲のことをご存知の方がいたら、タイトルなどを教えてください。ピアノで「タンタンタンタン タンタンタンタン」みたいな曲です。

  • 昔のフジテレビのF1中継の曲。

    10年ほど前のフジテレビのF1中継のエンディング曲の曲名をご存知の方、もしくはその曲が入ったCDの名前をご存知の方、ぜひおしえてください!たしかピアノの曲で、ちょっと悲しい感じの曲だったと思います。

  • あの曲なんだってけ??

    最近洋楽にはまってるんですがたま~~にテレビで流されてる曲でたぶん女性が歌ってる曲だと思うのですが結構パンク系のバンドの人にコピーされて有名な曲でイントロが印象的だと思うのですがおもいだせません!思い当たる曲がある人教えてください。ちなみに「ちゃ」でイントロ部分を表現すると ちゃ~んちゃちゃちゃ~、ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~んちゃちゃちゃ~んちゃちゃちゃ~って感じの流れの曲ですわかりにくくてすみません

  • フジテレビのF-1中継で使われているロックの曲

    フジテレビのF-1中継で1位がゴールした瞬間から流れるキャッチーなロックナンバーの曲名ORアーティスト名を教えてください!英詞なので洋楽であることは間違いないのですが・・・B'zの曲ではないことは間違いないです。

  • フジで放映されたF1 ブラジルGPのオープニングの曲について

    先日(10/21)フジテレビで放映されたF1ブラジルGPのオープニングの曲名をどなたか教えて下さい。 普段はQueenの「Flash」ですが、最終戦ということもあり、違う曲が使われておりました。

専門家に質問してみよう