mosomoso8のプロフィール

@mosomoso8 mosomoso8
ありがとう数28
質問数13
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
85%

  • 登録日2004/06/27
  • ロン・デニスという人

    F1有力チームのマクラーレンの代表、ロン・デニスという人なのですが、どういう人か知りたいと思っています。 なにかご存知でしたら是非教えてください。書籍やWEBサイトなどでも構いませんので是非お願いします。 経歴や国籍すら知りません。。

  • 新世界みたいなすごいインパクトのあるクラシック曲

    ドボルザーク(だったかな?)の「新世界」みたいなすごいインパクトのある一度聴いたら忘れられないようなクラシック曲は他にもありますか?私はクラシックは全く詳しくないのでぜひ教えてください。

  • 思わず聴き入ってしまう究極のバラード♪

    タイトル通りの曲を探しています。 ・ 抜群の歌唱力でたっぷりと唄い上げる 雄大なイメージの曲 ・ 表現力豊かでしっとり聴かせるバラード ・ 両方持ち合わせていれば文句無し! ・ そして 当然美旋律  アーチスト名と曲名を よろしくお願いします m(__)m

  • 1980年代以降の国内デュェット曲を知りたいんですが。

    特に80年~85年位のものを知りたいんですが。 (ほかの年代でも全然OKです) 私自身(29歳)デュェット曲はちょっと疎いんですが、 この前歌う機会があり、”愛が生まれた日”とか歌ったんですが、レパートリーが無くそのあとが続かず、とにかくメジャーなものから一応抑えときたくて最近のものでもOKです。どなたかご教授願います。 よろしかったら視聴などができるサイトがありましたらお願いします。

  • 1980年代以降の国内デュェット曲を知りたいんですが。

    特に80年~85年位のものを知りたいんですが。 (ほかの年代でも全然OKです) 私自身(29歳)デュェット曲はちょっと疎いんですが、 この前歌う機会があり、”愛が生まれた日”とか歌ったんですが、レパートリーが無くそのあとが続かず、とにかくメジャーなものから一応抑えときたくて最近のものでもOKです。どなたかご教授願います。 よろしかったら視聴などができるサイトがありましたらお願いします。