• ベストアンサー

この女性は誰か教えて下さい

この女優は誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCJ バトルフィーバーJ アイドル時代に出演していたのと同時期に芸能誌に掲載されたモノ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%AB%98%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90 日高のり子  声優、女優、ナレーター、ラジオパーソナリティ

19481969
質問者

お礼

有難う御座います。ずっと誰かわからなくて困っていました。

19481969
質問者

補足

画像検索してみましたが質問で投稿したスクール水着か競泳水着の画像が出ないのですが?

関連するQ&A

  • この女性誰ですか?

    この女優さん?かわかりませんが凄く綺麗ですね!!誰かわかりませんか?

  • 女性に質問です

    もし彼氏がAVを隠し持っていたとして、その内容が以下のものだったときどう思いますか? それぞれについて嫌か嫌じゃないか教えてください。 A. 美人でスタイル抜群の女優が出ている B. 自分に容姿が似ている女優が出ている C. 自分よりも太っていてブサイクな女優が出ている

  • 見せてしまう女性・ギリギリまでで見せない女性

    一昔前の女優さんは結構脱いでいましたが、 最近は脱がせる見せ方も減りましたよね。 そんな中、グラビアでセクシー写真を撮らせても、 そのまま脱がずに売っていく人と、 脱いでAVになって行く女性の違いってなんなのですか? 可愛さは殆ど差がないし、体も変わりないです。 こんなに可愛いのになぜここまでする??と 同じ女性ながら思うのです。 女優やアイドルで売っていても、 脱がないでいい人もいますよね。 北川景子さんは全く脱ぎませんが、 それぐらい可愛い子は脱いでいる人もいて・・。 やっぱりお金からみ? それとも、知能的に考えなしに生きてしまったから?

  • この女性は誰?

    この女性は誰ですか? ネットで拾った画像ですが気になります。女優かどうかも不明です。 よろしくお願いします

  • 女性にとって

    女性にとってAV女優はどういう存在なんですか?男に抱いてもらえてお金ももらえて羨ましいですか?

  • 控えめでおしとやかな女性

    控えめでおしとやかな女性は自ら女優やモデルを目指したりしませんか?競争社会に踏み入れたりはしないものですか

  • 女性なのに・・・

    よく、話の主人公(男性)を自分に置き換えてドラマや映画を見てしまいます。 この事を、つい先日友人にポロッと零してしまい、「なんで?」「普通女優さんと自分を置き換えない?」と言われてしまいました・・・ 演出上のことだと分かっていても、自分の好きな女優さん(主人公の女の子)に冷たい仕打ちをする俳優さんに良い感情を抱かないこともあったり(^^;) そこで質問なんですが、皆さんもこう言った経験ありませんか? 男女とも回答よろしくお願いいたします。

  • 好きなタイプの女性が答えられない。

     「好きなタイプの女性は?」と聞かれ、回答に困りました。 当然好みのタイプは有りますが、抽象的な表現力が有りません。 自分の好きなタイプは、どんな人なんでしょうか? 過去に好きになった有名人(具体名)を挙げるので、 抽象的な表現で教えて下さい。(番号は好きな順位ではありません。)  ちなみに自分は30代、独身、男性。です。 1・柴咲コウ(女優)さん 2・竹内結子(女優)さん 3・菊池亜美(アイドル)さん 4・安田美沙子(タレント)さん 5・木南晴夏(女優)さん 6・大家志津香(AKB48)さん 7・aiko(歌手)さん 8・永作博美(女優・元歌手) 9・アンジェラ佐藤(フードファイター)さん 10・須田亜香里(元SKE48) 11・ペローナ(ONE PIECE キャラ) 12・橋本愛(女優)さん  よろしくお願いします。

  • この画像の女性を教えてください

    AV女優さんだと思うのですが探してもわかりません よろしくお願いします

  • 女優はなぜ女性なのでしょうか

    女優はなぜ女性なのでしょうか