• 締切済み

天神BOOKOFF付近ひとりでごはん

BOOKOFF福岡天神店で本を買った後寄るのにちょうど良い、歩いていける範囲の、一人で入れて、本が読めて、何か食べられるお店を探してます。 現在はよくベローチェを利用しますが、もう少し夜ごはんっぽいものが食べられるところが無いかなあと思っています。 こんなお店がありましたらおしえてください。

  • lamop
  • お礼率64% (34/53)

みんなの回答

  • kokoichi
  • ベストアンサー率22% (70/306)
回答No.1

こんばんはー。 多くの選択肢があり悩むところではありますが・・ 少しこだわった食材で一人でも気軽に入れて本なども読めるお店(場所)をお勧めします。 取りまとめて便利な「天神IMS」はいかがでしょうか? ・「キャトルセゾン 旬」  無農薬や自然にこだわった食材を提供されてます。  調味料まで無添加です。 ・「野の葡萄」  こちらも自然食が売りですが、ビュッフェスタイルです。  オリジナルワインも各種ありますよ。 どちらも定期的に利用しています。 結構、平日はコンビニ弁当などで済ませてしまう事が多いので(^^;)週末には「旬」の素材を食べるように心がけてます。 食事後に階下(12F)の「創造の森」でゆっくり読書されるのもお勧めです。 今回は「自然」にこだわってみました(^^)

lamop
質問者

お礼

IMSは大好きで時々行くのですが、お教えいただいたお店は、どちらも知らないところでした。ちょっとのぞいて見たいと思います! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 天神付近で女性ひとりでもOKのお店

    ひとりで福岡に行くことが多いのですが、女性ひとりでも OKのおいしいお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 特に夕食が困るので情報を教えてください。ランチもおす すめがありましたら教えてください。場所は天神付近で 探しています。

  • 福岡(天神、博多付近)の女性一人でも入りやすいオススメ飲食店は?

    福岡(天神、博多付近)で、女性一人でも入りやすいおいしい飲食店を探しています。 ジャンルは問いませんが夕食を食べたいと思っています。 どこかオススメのお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • BookOffに思うのですが

    BookOffの買取を良く利用しますが、いつも感じますが価値のある古書や写真集でも十把一絡げで短皇位本は30円、文庫本は10円で買い取りますが、BookOffは高価に売れる貴重本は専門古書店に転売して儲けているような気がします。 本当の処、貴重本はBookOffではどうしているのでしょうか。

  • 博多・天神周辺の美味しい店を教えて下さい。

    今度、福岡(博多・天神周辺)へ、一人で行ってきます。 夕食をアチラで済まそうと思ってます。 色々とグルメ本を見ているのですが、いまいちピンときません。 博多・天神周辺地域で美味しい店を知っている方、詳細に教えていただけないでしょうか。  一人で入店するのに抵抗無く  美味しく  そして廉価 そんな店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 福岡の天神付近

    福岡の天神付近でデートしたいと思っています。 デートといっても街をブラブラしながら歩くような・・・。 現在28さいで八年ほど街に出ていません。それまではたまに行ってました。 そこで街ブラするにあたって、お勧めのお店(食べ物、雑貨 等々)や施設有りませんか? あくまで軽く歩く程度のものなので、時間やお金がたくさん掛かるものは避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 福岡天神付近でスタバを探しています。

    福岡天神付近でスタバを探しています。 何ヶ所か知ってはいるのですが友人と雑談、勉強などの目的なので出来るだけ静かなところを探しています。 本なども広げるのでテーブルもある程度の大きさがあると嬉しいです。 どこかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 福岡市天神近辺の、女性一人で入れるバーを教えてください。

    福岡市の中央区、天神近辺で、女性一人でも安心して入れるバーみたいなお店をご存じないでしょうか? 当方、26歳独身です。

  • 福岡 天神付近で夕食

    福岡 天神付近で夕食  親戚の結婚式で福岡へ行きます。土曜日の夜に、私たち夫婦と娘、嫁の両親、嫁の妹の6人で夕食をと考えています。全員愛知県から行くのですが、どこかよいお店を探しています。以下の条件でよいお店があれば教えてください。 ・ 残念ながらもつが食べられない人がいるので、もつ鍋専門店はNGです。 ・ 3歳の娘がいるので、多少騒いでもいい感じで、できれば個室(風)だと良いです。 ・ 次の日が結婚式ですので、20時過ぎにはホテル(天神・今泉)に戻りたいです。 ・ ホテルから徒歩圏内が理想的です。 ・ 予算は全員で2万円くらいがリミットです。  条件が多くて申し訳ありませんが、特に地元の方のご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 早速ですが福岡天神でピアッサーを売ってるお店教えて下さい!

    さっきこちらで質問して早速なんですが・・ 福岡天神でピアス穴を自分で開けるピアッサーが売ってるお店知りませんか?!私は大阪から福岡に来てまだ間が無く福岡は天神位しか知りません。 ピアッサーを買うと病院を紹介してくれるとこちらで聞きました。 「ピアッサーが売っていてそのお店で買うとピアス穴を開けてくれる病院を紹介してくれる」そのようなお店は天神にありますか?! 出来れば詳しく場所を教えていただけると大変有りがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 福岡の天神で・・・

    今度、福岡の天神に行くことにしたんですがオタクっぽい店巡りをしようと思います。 まんだらけ、とらのあな、アニメイト以外で同人誌等が売ってあるお店があるなら教えてください。