• 締切済み

天神BOOKOFF付近ひとりでごはん

BOOKOFF福岡天神店で本を買った後寄るのにちょうど良い、歩いていける範囲の、一人で入れて、本が読めて、何か食べられるお店を探してます。 現在はよくベローチェを利用しますが、もう少し夜ごはんっぽいものが食べられるところが無いかなあと思っています。 こんなお店がありましたらおしえてください。

• lamop
  • お礼率64% (34/53)

みんなの回答

• kokoichi
回答No.1

こんばんはー。 多くの選択肢があり悩むところではありますが・・ 少しこだわった食材で一人でも気軽に入れて本なども読めるお店(場所)をお勧めします。 取りまとめて便利な「天神IMS」はいかがでしょうか? ・「キャトルセゾン 旬」  無農薬や自然にこだわった食材を提供されてます。  調味料まで無添加です。 ・「野の葡萄」  こちらも自然食が売りですが、ビュッフェスタイルです。  オリジナルワインも各種ありますよ。 どちらも定期的に利用しています。 結構、平日はコンビニ弁当などで済ませてしまう事が多いので(^^;)週末には「旬」の素材を食べるように心がけてます。 食事後に階下(12F)の「創造の森」でゆっくり読書されるのもお勧めです。 今回は「自然」にこだわってみました(^^)

lamop
質問者

お礼

IMSは大好きで時々行くのですが、お教えいただいたお店は、どちらも知らないところでした。ちょっとのぞいて見たいと思います! 回答ありがとうございました!!