• 締切済み

物販の賞品に傷

復路に密封してあるのですがまだ開けていないグッズに復路越しにかなりわかりやすい傷がなんかもありました。ライブの時は興奮して気づかなかったのですが家に帰って来てすごく目立つのでショックです。 アーティストは歌い手なのでオフィシャルもなく、かといってツイッターなどで個別リプが返ってくるほど無名ではありません。どこに問い合わせたら良いかわかりません。幕張メッセでのことです。。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは チケットに「主催」とかいてありませんか? そちらの番号なら、ネットその他に出ているはずです。 もし、わからなければTwitterに呟いてみれば 同じような人から、返答があり拡散されるかもしれません。 アーティストってインディーズ? 2500円くらいだとクオリティ的に確信してやっているかもしれませんね。 クレームが来ないと思い、ほとんどそのような品物の可能性が高いです。

noname#229968
noname#229968
回答No.4

復路に密封しているのでしたら 往路をチェックしましょう 通常、買った物に瑕疵がある場合は販売者に問い合わせます

noname#239865
noname#239865
回答No.3

商品(買ったもの)であればショックですが 賞品(貰ったもの)なのであきらめましょう。

nyanko0203
質問者

補足

物販で2500円で買ったものです

• yuki_n_y
回答No.2

ライブを開催した企業 チケットが有れば、何処かに会社名等、歌い手以外の方へ問い合わせしてみましょう。 インベント企業が分からなかったら、何日の何時開催の事を幕張に問い合わせて見ます。

• maiko0333
回答No.1

アーティスト名でWIKIを見ましょう。 所属事務所の名前でもう一度WIKI。電話番号など書いてあるでしょうから 電話してください。