• 締切済み

白スニーカー、どっちが良く見えますか?

http://reebok.jp/products/AQ9969/http://reebok.jp/products/BD1643/ でしたら、どっちがオシャレに見えますか? 白スニーカーが欲しいんですけど、どっちがいいか迷ってます。

noname#224979
noname#224979

みんなの回答

回答No.1

前者はReebokロゴがよくわかる、後者はわかりにくい。 後者には靴底がオレンジ色というアクセントがある。 個人的には前者を選ぶと思います(後者は自分だったら紐色を変えてしまうかも)。

関連するQ&A

  • このスニーカーはどうでしょうか?

    https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1160 ヘビロテしてた黒のスニーカーがヘタれてきたので買い替えを考えています。 そこでこのスニーカーが目に留まったのですが、こう言う迷彩のスニーカーって合わせにくいですか? 普段はもっぱらシンプル・カジュアルな格好です。 こう言うスニーカーの印象や合わせやすさについてアドバイス頂けると嬉しいです。

  • おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

    普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • 白のスニーカーが好きだけど黒にすべきかな

    昔から黒の靴が嫌いでした、 なんとなく、足に重りをつけているような気になったり、ただでさえ短い足がもっと短くなってしまったような気になるのです。 そういった理由からこれまで白スニーカーを使って来ましたが、どうにも汚れが目立つのが気になり、今後は長く使いたいという理由から、黒のスニーカーにしようかなと思うようになりました。 緑や紺などの選択肢も考えましたが、実はスニーカー以外は不思議なことに黒が好きで、黒ばっかです。 その相性を考えると、黒と白のほうが合うので、緑や紺のスニーカーの採用は微妙な感じです。 汚れるのを我慢して白を履くか 汚れがめだたないけど、緑や紺を合わないけど履くか 汚れがめだたなくて、服にも合うけど、なんとなく嫌いな黒を履くか くだらない質問ですが、アドバイスお願いします。

  • スニーカーのひも

    黒のハイカットのスニーカーには何色のひもがおしゃれですか? 今は白です。変えようかと思っています。

  • 真っ白じゃない白?

    http://reebok.jp/model/AVK11/ 上のスニーカーみたいに、真っ白じゃない白のスニーカーって合わせやすいのでしょうか? コート系のスニーカーは好きなので興味あるんですが、初めて使う色なのでイメージが湧きません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 夏場に真っ黒のレザースニーカー

    http://reebok.jp/products/2267/ ↑のようなソールまで真っ黒のレザースニーカーは夏場に履く物じゃないですか?

  • スニーカーの色、紺か灰かで迷ってます

    久々に白黒以外のスニーカーを買おうと思ってますが、紺色か灰色かで迷ってます。 紺色と灰色だったら、コーディネートしやすいのはどっちですか? また、どっちがオシャレに見えますか? https://patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1775

  • スニーカーの色

    白・黒だけでもオシャレする上で問題はないんですか? スナップとか見ててもほとんど白・黒で、他の色の必要性がよくわかりません…。 白・黒以外のスニーカーを履いた事ないんですが、他の色も持ってた方がいいですか?

  • スニーカーの色で悩んでいます

    http://item.rakuten.co.jp/sansei-s-style/polo-ralphlauren-canvas-shoes/ 上記のスニーカーを購入しようと思っているのですが、ネイビーと白で悩んでいます。今コンバースの黒をずーっと愛用しているので、たまには白もいいかと思ったのですが、服に合わせるにはどちらがいいのかな…と悩んでいます。 どちらのほうがオススメでしょうか? また、カジュアル過ぎないけどオシャレなスニーカーがあれば教えて頂きたいです。自分は女ですが、足が26cmあるのでレディースは履けません。幅は狭いので外国人向けのスニーカーでも大丈夫です!

  • ZEHAのスニーカー

    http://zeha.jp/3products/products2015ss/14/2.html 上記リンクのような靴はオシャレに見えますか? 普段は極めてシンプルな恰好ばかりです(ジーンズ+パーカーとか)

専門家に質問してみよう