• 締切済み

FOMA N2102Vの操作で・・・

こんにちは! FOMA N2102Vを使用しています。 知らない間に情報料が増えてしまいました。 どれがいくらかかっているかなどを調べるにはどうしたらいいでしょうか? 無駄なものは解約したいのですが、確認の仕方がわからないので教えてください。

みんなの回答

• oneball
回答No.2

情報料とは、毎月のマイメニュー登録しているサイトの料金ですか?? これは#1さんの仰る通りです。 i-メニュー→マイメニューを見ると、現在月額登録されているサイト一覧が出ます。 また、パケット料金が急激に増えたなぁ~とか思うのでしたら、ドコモ料金案内サイトで料金アプリをダウンロードしてください。以前は有料だったんですが現在は完全無料になっています。 この料金アプリはかなり優秀で前日までの料金を正確に記録してくれるので使いすぎに注意できますよ。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• aki-o
回答No.1

マイページを確認してみてください。あなたが何かのサイトに登録していませんか?

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。