• ベストアンサー

社内恋愛をしたことがありますか?

私はもちろん「ある」ですが、ある調査によると約7割の方が経験アリだそうです ミーナさんはありますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

毎度! 社内恋愛ありますよ。 ほとんど片思いでしたが。 でも社内不倫経験はあります。 誰もいなくなった社内で深夜入れちゃってました。 社内不倫、燃えますよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

毎度です!! 回答ありがとうございます >社内不倫、燃えますよ。 ハイ、そりゃあもちろん(笑)!!

その他の回答 (17)

回答No.19

ないですねえ。たまにはしてみたいw

質問者

お礼

回答ありがとうございます その気になったら出来ますよ 1度お試しあれ!!

回答No.18

私はありません。職場が男性ばかりの所しかいったことがないからです。 余談ですが、不幸なことばかり言っていたら本当に不幸になってしまいました。私が質問したときは覗いていただけると幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ、あまり不幸な話はしない方が良いんです >私が質問したときは覗いていただけると幸いです。 アンケートカテでのべつ幕なしに回答しておりますのでどんどん質問して下さい

• sugiraito
回答No.16

ないですね~。別れた時が気まずそうだし

質問者

お礼

回答ありがとうございます 別れた時はそれはそれです すました顔していればいいんですよ

• barugas
回答No.15

私は100パーセント、社外です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 社内は萌えますけど、リスクもありますからね

回答No.14

こんばんわ、青江三奈ですw 残念ながらありません。と言うより会社勤めをしたことがあまりありません。上下関係が嫌いでボーナスも生涯2度しかもらったことがありません。 一度板金工見習いの会社にいたとき受付の年上の女性に気に入られてらしいですが声かけれずに退職しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます いきなり青江三奈!? 伊勢佐木町ブルースかしら? >声かけれずに退職しました。 それは勿体無い… 声をかけていたら別な世界が待っていたでしょうにね…

• kamejrou
回答No.12

こんにちはmichiyo さん 社内恋愛❓ 私そんなのしたことない 仕事命だったし(嘘だけど) 元々ね、私女性にあまりもてないのね 私、自分で言うのもなんだが本当にいい男でね、 近寄りがたい雰囲気でもあったのでしょうかねえ? あなた嘘ばっかりと思うかも知れないが本当なのよ❗キッパリ❗

質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます >私、自分で言うのもなんだが本当にいい男でね、 重々承知しておりますよ みんなが逆に気を遣ってお近づきにならなかったのかしら? 口に出さないだけで隠れた人気があったりしてね!!

noname#226148
noname#226148
回答No.11

ありません。 職場は仕事をするところです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• isoken
回答No.10

ミッタン、こんばんは。 >社内恋愛をしたことがありますか? 一回もありません、辺り構わずやたらと手が早い私も、家内の友人知人と仕事絡みの女性だけには絶対手を出さないというのがポリシーでしたから。 そりゃ可愛いって思った女性はたくさんいます、ただ諸先輩方から聞いておりましてね、職場結婚は絶対に止めた方が良いって・・、まあ誘惑はいっぱいありましたよ、独身時代もそれ以降も・・。 管理職になって以降は、独身女性の興味の対象の一人だったようです、臍下に全く理性が無い私の噂は大勢の女性が知っていたはずなんですがねぇ・・有名でしたから、私も隠しはしませんしね。 ただ自分で言うのも何ですが、少なくとも彼女達の前では紳士であろうと努力したし、それ以上に彼等を部下だなんて思った事は一度もない、私にとっては皆が皆大切なお姫様としてお仕え申し上げました。 それにしても若い娘はさばけておりましてねぇ、据え膳のチャンスは何度かあったな~。

質問者

お礼

isoken大センセ回答ありがとうございます >臍下に全く理性が無い 自分で言いますか(笑)!! isoken大センセの恋愛遍歴もいつか披瀝して頂きたいものです >私にとっては皆が皆大切なお姫様としてお仕え申し上げました。 私も立候補したいです(^^) そりゃあ蝶よ花よの世界が待っているんでしょうね!?

• angelo77
回答No.9

ありません。 若いときは建築現場に居るのが好きで、ゼネコンの現場監督さんから誘われた事もありましたが、私が好きだったのは技術に長けたオッチャンの職人さん達だったので、その時は気にもしてませんでした。 今思えば勿体無かったです。 特にポリシーとかでも無いのですが、公私は完全に分けていたので、職場で恋愛とか考えた事もありませんでした。 佐川のお兄ちゃんにキャーキャー言う同僚を横目に、私は仕事が終わると1人ジムで軽く汗かいてシャワー浴びてから遊びに出てましたね。 最近は親の仕事を手伝っているので、なるべく仕事と繋がりのない人達と遊んでます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >私が好きだったのは技術に長けたオッチャンの職人さん達だったので、 えらく渋好みですね それになんて勿体無いことを… 今はそういう気にもならないでしょうか?

回答No.8

1回も何故かないですね。まあ交際人数が少ないですけどね(笑) でも彼氏がいるような女性とも仲良くしとけば良かったです。 よく言うじゃないですかあ~彼氏のいる女性はライバルが少なくて彼氏がいるとわかってたら下心をだして近づいてくる人はあまりいないので警戒心が低いって。 michiyoさんはあるんですね。やはりmichiyoさんは肉食系でしょうからガンガンと自分からアタックしていたのでしょうか

質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます >やはりmichiyoさんは肉食系でしょうから う~ん? 当たらずといえども遠からず、でしょうか? 今はそんなにガツガツしてないですよ(笑)