• ベストアンサー

社内恋愛をしたことがありますか?

私はもちろん「ある」ですが、ある調査によると約7割の方が経験アリだそうです ミーナさんはありますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

毎度! 社内恋愛ありますよ。 ほとんど片思いでしたが。 でも社内不倫経験はあります。 誰もいなくなった社内で深夜入れちゃってました。 社内不倫、燃えますよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

毎度です!! 回答ありがとうございます >社内不倫、燃えますよ。 ハイ、そりゃあもちろん(笑)!!

その他の回答 (17)

回答No.19

ないですねえ。たまにはしてみたいw

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます その気になったら出来ますよ 1度お試しあれ!!

回答No.18

私はありません。職場が男性ばかりの所しかいったことがないからです。 余談ですが、不幸なことばかり言っていたら本当に不幸になってしまいました。私が質問したときは覗いていただけると幸いです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ、あまり不幸な話はしない方が良いんです >私が質問したときは覗いていただけると幸いです。 アンケートカテでのべつ幕なしに回答しておりますのでどんどん質問して下さい

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.16

ないですね~。別れた時が気まずそうだし

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別れた時はそれはそれです すました顔していればいいんですよ

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.15

私は100パーセント、社外です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 社内は萌えますけど、リスクもありますからね

回答No.14

こんばんわ、青江三奈ですw 残念ながらありません。と言うより会社勤めをしたことがあまりありません。上下関係が嫌いでボーナスも生涯2度しかもらったことがありません。 一度板金工見習いの会社にいたとき受付の年上の女性に気に入られてらしいですが声かけれずに退職しました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます いきなり青江三奈!? 伊勢佐木町ブルースかしら? >声かけれずに退職しました。 それは勿体無い… 声をかけていたら別な世界が待っていたでしょうにね…

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.12

こんにちはmichiyo さん 社内恋愛❓ 私そんなのしたことない 仕事命だったし(嘘だけど) 元々ね、私女性にあまりもてないのね 私、自分で言うのもなんだが本当にいい男でね、 近寄りがたい雰囲気でもあったのでしょうかねえ? あなた嘘ばっかりと思うかも知れないが本当なのよ❗キッパリ❗

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます >私、自分で言うのもなんだが本当にいい男でね、 重々承知しておりますよ みんなが逆に気を遣ってお近づきにならなかったのかしら? 口に出さないだけで隠れた人気があったりしてね!!

noname#226148
noname#226148
回答No.11

ありません。 職場は仕事をするところです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.10

ミッタン、こんばんは。 >社内恋愛をしたことがありますか? 一回もありません、辺り構わずやたらと手が早い私も、家内の友人知人と仕事絡みの女性だけには絶対手を出さないというのがポリシーでしたから。 そりゃ可愛いって思った女性はたくさんいます、ただ諸先輩方から聞いておりましてね、職場結婚は絶対に止めた方が良いって・・、まあ誘惑はいっぱいありましたよ、独身時代もそれ以降も・・。 管理職になって以降は、独身女性の興味の対象の一人だったようです、臍下に全く理性が無い私の噂は大勢の女性が知っていたはずなんですがねぇ・・有名でしたから、私も隠しはしませんしね。 ただ自分で言うのも何ですが、少なくとも彼女達の前では紳士であろうと努力したし、それ以上に彼等を部下だなんて思った事は一度もない、私にとっては皆が皆大切なお姫様としてお仕え申し上げました。 それにしても若い娘はさばけておりましてねぇ、据え膳のチャンスは何度かあったな~。

michiyo19750208
質問者

お礼

isoken大センセ回答ありがとうございます >臍下に全く理性が無い 自分で言いますか(笑)!! isoken大センセの恋愛遍歴もいつか披瀝して頂きたいものです >私にとっては皆が皆大切なお姫様としてお仕え申し上げました。 私も立候補したいです(^^) そりゃあ蝶よ花よの世界が待っているんでしょうね!?

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.9

ありません。 若いときは建築現場に居るのが好きで、ゼネコンの現場監督さんから誘われた事もありましたが、私が好きだったのは技術に長けたオッチャンの職人さん達だったので、その時は気にもしてませんでした。 今思えば勿体無かったです。 特にポリシーとかでも無いのですが、公私は完全に分けていたので、職場で恋愛とか考えた事もありませんでした。 佐川のお兄ちゃんにキャーキャー言う同僚を横目に、私は仕事が終わると1人ジムで軽く汗かいてシャワー浴びてから遊びに出てましたね。 最近は親の仕事を手伝っているので、なるべく仕事と繋がりのない人達と遊んでます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >私が好きだったのは技術に長けたオッチャンの職人さん達だったので、 えらく渋好みですね それになんて勿体無いことを… 今はそういう気にもならないでしょうか?

回答No.8

1回も何故かないですね。まあ交際人数が少ないですけどね(笑) でも彼氏がいるような女性とも仲良くしとけば良かったです。 よく言うじゃないですかあ~彼氏のいる女性はライバルが少なくて彼氏がいるとわかってたら下心をだして近づいてくる人はあまりいないので警戒心が低いって。 michiyoさんはあるんですね。やはりmichiyoさんは肉食系でしょうからガンガンと自分からアタックしていたのでしょうか

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます >やはりmichiyoさんは肉食系でしょうから う~ん? 当たらずといえども遠からず、でしょうか? 今はそんなにガツガツしてないですよ(笑)

関連するQ&A

  • 小学生のプチ整形

    アリですか?ナシですか? 私はアリだと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「奥さん」と呼ばれることについて

    私のような47歳・バツイチ子無しを呼ぶ時に「奥さん」ってアリですか? 特に独身女性からの回答お待ちしております もちろん、既婚者・男性でも回答頂いて構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • まさかの忘れ物

    今になって、新国立競技場に「聖火台」がないことが判明 これって、アリ!? しかも木造建築だからどこにでも簡単に設置出来ません そこで皆さんと三奈さんとみーなさんに質問 「まさかの忘れ物」でしくじった経験はありますか? またそれが何だったかコソッと教えて下さい 私はスマホを忘れて外出する機会が増えております これも「老い」なのかなぁと感じます たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 順位をつけない徒競走

    アリですか?ナシですか? 私はナシに1票 子供でも勝負するべきや思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 社内恋愛

    30代の会社員です。 現在、社内に気になる女性がいます。 同じ職場だったこともあり、ある程度の面識はある仲です。 興味のない社内の人からアプローチや告白をされると女性の方はどう思いますか?また、どう対処しますか? 経験のある女性の方、ご回答をお願いします。

  • 好きなお祭りの屋台は?

    本日は残り戎なのでえべっさんへ行って参りました お目当ては8億円の熊手ではなくたこ焼きとペーパーヨーヨーです ペーパーヨーヨーとは? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC/ 終始ご満悦で帰宅しました さてそこで… ミーナさんの好きな屋台を教えてください たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 社内恋愛・・・

    初めまして。 お世話になります。 最近、社内の男性と、一度だけですがプライベートで食事に行きました 。 ずっと前から向こうが飲みに行こうと誘ってきてくれてました。 でも、この人は会社の人たちに私との事を 言ってるみたいで、周りからは遠まわしに冷やかされたり、 ちょっとした嫌がらせも受けるはめになってます。。 話してみた感じとしては・・・まあ話せるかなという感じです。 もっとよく話してみないと分からないですが。 向こうは、私の学歴・家族構成・元彼の話や、 結婚したい?とか、料理は?とかいきなり聞いてきて、 ちょっとひきました・・・ また次、どこかドライブにでもという話が出てるのですが、 私はあまり付き合った経験もないし、積極的になれません・・・ メールもついつい受身・・ 食事行った直後は、お互い普通に顔見て話せてたけど、 だんだん目合わせるのが恥ずかしいというか。。 そんな感じなのですf^^; やっぱり、そんな興味持ってないという証拠ですよね。 嫌ならはっきりと言うのが常識ですが、そんなはっきりとも 言えないし。。 社内でっていうのは初めての経験で、 どうしたらいいのか分かりません。 自分が決める事とと言えばそれまでですが・・ 社内恋愛された方の経験談が、聞きたいです。 もし良ければ回答宜しくお願いします。

  • 社内恋愛での接し方

    現在バイトながらも社内恋愛をしています。 私たちの店では付き合っているカップルも多いですが、特に公にしているわけでなく噂で広まっている感じです。 付き合った当初はコソコソしながらも仲良くしていたのですが、彼が職場では一年後輩でありながら、タメの彼氏ということもあり、私の仕事に関してもいつも通りズバズバいうようになりました。 自分自身もプロ意識をもって仕事をしていたので、ケチをつけられるのは経験の少ない人に言われるのはすごく嫌でした。 それを彼に話したところ職場ではあまり関わらないようにするとなったのですが、互いに避けすぎておはようもいいません。 また彼はすごく職場では張り切って仕事をしており、すごく明るいのですが、ここ4ヶ月くらい仕事が終わって会っても疲れた、またプライベートで会ってはいますが、ひとりの時間がないのが辛いといっています。 更に人間関係に疲れたとかで。 正直職場とのギャップに驚いてしまうし、職場では全くといっていいほど会話しないので楽しい時間はなくなってしまいました。 倦怠期なのか鬱なのか、職場での接し方が悪いのかわかりませんが、社内恋愛をうまく活かせるコツ教えてください。 ちなみに私たちの関係は七割方知られてる気がしますが、仕事とプライベートを割りきろうと今も会話もほとんどしないです。 そして互いにテンションは高く仕事しています。

  • 社内恋愛 進め方

    社内恋愛で困っています。職場の同僚で好きな人がいます。毎日一緒に仕事をしています。相手は38歳くらいの女性です。「どこか食べに行きませんか?」と誘ったら翌日になって「職場の調理コーナーでお菓子でも焼きましょうか?」となりました。誰もいない場所で二人っきりで作業するとてれましたが、私は料理が好きで片付けも含め手際よく作りました。この方はうまくできたお菓子を職場中に配って歩き「いっしょに作ったんです」と言われたそうです。私は職場中の注目を受け最初驚きましたが悪い気はしていません。それから数日後、「また違うお菓子を作りませんか?」と今度はかなり手の込んだものを作ろうと言われました。もちろん私はOKなのですが、この方は肝心な時に私を避ける傾向があるのです。私の気のせいかもしれません。今後、うまい付き合い方とか交際の進め方を教えて頂けないでしょうか?私は受験勉強が忙しく、本来通過しないといけない道を経験していないので、恋愛については中学生並みなのです。この方は私の隣の席で仲良くお話しながら仕事をしています。よろしくお願いします。

  • 社内恋愛の仕打ち・・・

    失恋の相手が一緒の職場でとっても辛いです。さらに新しい彼女も一緒の職場です・・・さらに結婚もするそうで・・・ こんなつらいことってあるんですか??私は仕事をやめるわけにはいきませんし、この先ずっと辛いと思うとしんどくて。時間が解決してくれるとみんなは励ましてくれますが、その時間が経つのが遅いこと・・・。一緒の経験した方なにか私に教えてください!!!さらにわたしは30近い女です・・・。