• 締切済み

KJ-50W870Cを購入しました。

KJ-50W870Cのテレビを買いました。それで質問なんですが、以前は東芝のテレビやDVDレコーダーを使っていたのですが、録画した番組やTV番組の「番組説明」ボタンがありましたが、ソニーにはないのでしょうか?いろいろ調べたのですが、載っていません。教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.2

リモコンのボタンには番組説明と明記されずに、別のボタンの中にある場合があります。REGZAがそうです。ボタンをいじっていて見つけました。ひょっとしたら、一発ボタンを探しているんでは。

• tamohoykm
回答No.1

最近の地デジ対応のテレビであるならあります。取扱説明書に書いてありませんか、