SmartVisionが動かない。TVが見れません

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionの初期設定でストップする問題が発生し、内蔵スピーカーも動作しないとのワーニングが出ます。
  • 対処法が分からないものの、問題はないと思われます。
  • OSはWin10です。
回答を見る
  • 締切済み

SmartVisionが動かない。TVが見れません

SmartVisionが初期設定の段階で、BSのスキャンの途中でストップして、前に進みません。また、内蔵スピーカーが動作しないとのワーニングが出ます。(問題ないものと思われるのですが、対処法が分かりません。(OSはWin10です。) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>(OSはWin10です。) 型番はなんですか? もともとwindows10モデルでしょうか? ストップとはエラーがでるのですか?フリーズするのですか? アップグレードしたのであれば、対象モデルかどうか 適切に手順通りにアップグレードしたか、補足してください

• gokukame
回答No.1

機種が不明ですが、NECのPCはLAVIEアップデートで更新プログラムの確認して下さい。 地デジは?アンテナの接続は?確認して下さい。