• ベストアンサー

ダビングができない

nabe3desuの回答

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.1

お問い合わせの件、自身のHDDに録画したものでは無く、他の機器に録画したものをダビングする「LANダビング機能」に関するお問い合わせと推察します。 【LANダビングに関するQ&A集】 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1511160075940#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_kiki この中の「LANダビング対象機器」の対象機器に関する質問(Q2)に対して、”2012年秋以降から2016年に発売されたモデルが対応しています。”との回答があり、そのすぐ後にある発売された機種名と発売時期の一覧を見ると、お問い合わせのレコーダー(BDZ-RS15)は2010年の発売なので、この機能に未対応ということになります。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1412050068609 つまり、あきらめるか買い替えるしかないという回答になるかと思われます。

ama0512
質問者

お礼

知識がないところを説明してもらい、 有難うございました。