• ベストアンサー

スマホでのSkypeのやり方を教えて下さい

相手もSkypeアプリをインストールしないと使えないてすか? あとSkypeは無料ですか? Skypeのやり方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasiya117
回答No.1

スマホでもパソコンでもお互いにアプリをインストールしていなければ使えません。 スカイプ同士の通話は、基本的に無料ですが固定電話や携帯など一般回線へ通話すると料金が発生します。 スカイプをインストールして、お互いのアカウントを登録・承認をすれば通話やビデオ通話、チャット(文字会話)、データ送受信ができるようになります。 使い方は、ネットで検索すると色々出てきますので自分が理解しやすいものを参考にすると良いと思いますよ。

参考URL:
http://appllio.com/how-to-use-skype
matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました