• ベストアンサー

タイツにスニーカーって変ですか?

寒いのでタイツを履くのですがスニーカーを履きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

さぁ。 タイツの上に何はくかが重要だと思います。

iqhfwrnwcrqj
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

変ではないと思います。 実際にそういう人も結構いると思いますので。

iqhfwrnwcrqj
質問者

お礼

ありがとうございました。