• 締切済み

関門橋、関門海峡の景色が良い宿

春に下関へ観光で行く予定です。下関は始めてです。関門橋と関門海峡の景色にあこがれております。当方、70歳です。妻と2人で行きます。 周辺で景色が良い宿はございますか? 料理は特に要望はありません。ご存知の方よろしくお願いいたします。 下関グランドホテルが良いかなあ、って思いましていろいろWEBサイトで探しましたがオーシャンビュウの部屋をとるのはなかなか難しいようです。 小さい旅館でもホテルでもけっこうです。お教えください。

みんなの回答

noname#228883
noname#228883
回答No.2

JR下関駅から10分ちょいの門司港駅すぐそばに門司港ホテルというのがあります。 ここからでも眺めがいいですよ♪ http://premierhotel-group.com/mojikohotel/

参考URL:
http://premierhotel-group.com/mojikohotel/
  • MIKI-PAPA
回答No.1

>先ずは「景色が良い」と云う「定義をしめしてください」A君は素晴らしいと云ってもB 君は何処が素晴らしいのか、興味は全く無いと云う事もあります。 また、これからの春先はガス(霧)が出易く、海霧が濃い場合、何も見えない場合が多々あります。貴方は天気予報を見てから、旅に出かけますか? 何も見えない事も覚悟して出掛けて下さい。相手は自然現象ですから。